2024.1.23(火)

こんにちは、MIKAKOです。


いつもお世話になっている

ひまわり楽団の大塚さまから

(群馬県安中市

「峠の湯 」の支配人も

されていらっしゃいます)

ご連絡を頂き

品川駅で

安中市観光キャンペーンが


伺わせて頂きました。



初めて

群馬県安中市長 岩井均様と

お目にかかり

お話することが出来ました。

どうもありがとうございます!














昨年は安中市にある

素敵な「峠の湯」で

初めて歌わせて頂き

とても嬉しかったです。


今年もまたぜひ

安中市へ伺いたいです。


美味しい食べ物もたくさんあり

風光明媚な群馬県安中市へ

皆様もぜひ

お出かけくださいませ☆彡




安中市観光キャンペーンの後

大塚さまと

お孫さんの

りこちゃんとランチ。










りこちゃんは

安中市観光キャンペーンガール

をされています。





可愛いお嬢様☆彡


以前

群馬県渋川市にある

日本シャンソン館へ

大塚さまとご一緒に

私のライブを聴きにきて

くださったこともあるので

久しぶりの再会となりました。


大塚さま、りこちゃん

楽しいひととき

どうもありがとうございました☆







皆様にとって

ハッピーなことがたくさん起こりますように☆彡