2024.1.21(日)

こんにちは、MIKAKOです。


日本シャンソン館でのライブ後


群馬県吾妻郡高山村

道の駅「中山盆地」 内にある

たかやま未来センター「さとのわ

へ!





たかやま未来センター「さとのわ



空一面が見渡せる美しい場所。


沈みゆく太陽と

白く浮かぶお月様を

同時に見ることが出来ました♡




2月23日(金・祝日)

「さとのわ」で行われるイベント式典で

歌わせて頂くことになりました。



今日は

高山村長 後藤幸三様

高山村副村長 平形郁雄様

とお目にかかり

ステージの打ち合わせと

会場を案内して頂きました。





高山村長 後藤幸三様 高山村副村長 平形郁雄様と☆彡








ステージ会場となる「だんだん広場」。

とてもお洒落な空間です☆








「さとのわ」のカフェでご馳走になったり

美味しいお土産もたくさん頂きました。


高山村長 後藤幸三様

高山村副村長 平形郁雄様


大変世話になり

どうもありがとうございました!

優しいお心遣いに

感謝致します。





2月23日(金・祝日)

10時からイベントが始まり

11時から式典

私が歌うのは

11時30分ぐらいからです。



たかやま未来センター「さとのわ


で行われる

楽しいイベントへ

ぜひ皆様

お越しくださいませ☆彡




カフェの美味しいお食事や

直売所でのお買い物など

後日ゆっくりと

載せさせて頂きます♡









皆様にとって

ハッピーなことがたくさん起こりますように☆彡