2023.12.23(土)

こんにちは、MIKAKOです。



武蔵野市関前コミュニティセンター

レクリエーション室

で行われた


「小さな音楽会

シャンソンとカンツォーネの

クリスマスコンサート」



出演:川村哲也さん MIKAKO

ピアニスト:木並和彦さん



無事に終わりました!!



想定以上のお客様にお越し頂き

一時は立ち見にまで!


スタッフの皆様が

急遽

椅子を追加して設置してくださり

100名近くのお客様全員に

お座り頂くことが出来ました。



お忙しい中

お越し下さいました皆様

どうもありがとうございました!!




川村哲也さんの伸びやかで

心に響く温かい歌声

素晴らしかったです☆彡


木並和彦さんの迫力のあるピアノ演奏も

素晴らしく

心地よく歌わせて頂きました。


どうもありがとうございました!!


そして

優しいお心配りで

私たちを支えてくださった

コンサートスタッフの皆様に

感謝致します。






会場近くにもポスターが貼られていました!

嬉しいです♪





関前コミュニティセンターへ到着♪






リハーサル♪





リハーサル♪









13時30分から本番ステージ☆彡





司会進行役をなさって下さった森様





















木並和彦さん















川村哲也さん














私が歌った曲です♪



1部

1 百万本のバラ

2 プティ パパ ノエル



2部

1 ラストダンスは私に

2 今とびたつ

3 愛しかない時



川村哲也さん

会場の皆様と一緒に

「きよしこの夜」♪












































































コンサート終了☆











父方、母方

両方の親戚も

応援に駆けつけてくださり

久しぶりの再会で

とても嬉しかったです♪







父方のいとこの奥様がいらしてくださり

初めて私の生の歌声を聴いて下さいました♡


楽屋で話に花が咲いて

一緒に写真を撮るのを

忘れてしまいましたので

頂いた素敵なお花の写真を

載せさせて頂きます。

どうもありがとうございました♡








母方のはとこ♡

久しぶりの再会でした♡

どうもありがとうございました!!



コンサートの後の帰り道

はとこの粋なはからいで

なかなか会えなかった

親戚の皆様との再会が実現しました♡


ままりんも

大喜び☆彡







笑顔と感動の1日でした♡



感謝の気持ちでいっぱいです♡


どうもありがとうございました☆彡





皆様にとって

ハッピーなことがたくさん起こりますように☆彡