2023.10.31(火)

こんばんは、MIKAKOです。






滋賀県近江八幡 お好み焼き「フミチャン」 で

お食事♪


お母さん(フミチャン)の笑顔とても素敵です♡



ねぎ焼き、オムソバ

とても美味しかったです♡



また食べたいです♡♡



















































私のポストカードをお渡しさせて頂きました。


早速に

矢沢永吉さんの隣に

飾ってくださいました!


どうもありがとうございます☆彡














素敵な笑顔に

ほっこり♡









近江八幡 お好み焼き「フミチャン」

またぜひ伺わせて頂きたいです♡


ありがとうございました!!





皆様にとって

ハッピーなことがたくさん起こりますように☆彡