2023.8.26(土)

こんにちは、MIKAKOです。

 

 

日本シャンソン館からの帰りに

シェガレ神父様に会いに

カトリック渋川教会へ。


アポなしで行ったので

シェガレ神父様はお留守でした。




渋川にある大好きなパン屋さん

ぱんやさん オーガネ」へ。


美味しく

何となく懐かしいパンが豊富で

パンを眺めているだけで

ワクワク&ほっとします♡





大人買い(笑)

しました☆彡





もう一度、渋川教会へ。


やはりシェガレ神父様はお留守。

またの機会にしようと

帰りかけると

シャガレ神父様

自転車に乗って帰宅!!!







入り口のところで

バッタリ会うことが出来ました♡



久しぶりの再会!!

とっても嬉しかったです!!




神様

どうもありがとうございます☆彡



皆様との

素敵な出会いに感謝♡


今日もハッピデーでした♡




皆様にとって

ハッピーなことがたくさん起こりますように☆彡