2023.8.25(金)

こんばんは、MIKAKOです。


今夜は横浜・デュモン

日野敦子さん弾き語りライブへ

ゲスト出演をさせて頂きました☆



多くのお客様がお越し下さり

日野敦子さんのピアノ

日野香織さんのシンセサイザー

による豪華サウンドで

楽しく歌わせて頂きました♡


どうもありがとうございました!!






出演:日野敦子さん  ゲスト:MIKAKO

sy:日野香織さん st:安藤奈津子さん accoさん


日野敦子さんが

「最後の愛」(作詞 サウスミカ)

を弾き語りで歌って下さいました。


デュモンのYouTube動画で

日野敦子さんの歌われている動画は

拝見していたのですが

生で聞くのは始めてでした。


とても嬉しかったです!!

どうもありがとうございます!!


スタッフの方々も

「最後の愛」を

練習してくださっているそうで

いつかまた

スタッフの方々の

生の歌声を聞ける日が来るかと思うと

ワクワクします☆彡



これからも

色々な方に

サウスミカ作品を

歌って頂けたら嬉しいです♡






















【曲目】

1ステージ


1 MR.サマータイム

2 おもいでの夏

3 今とびたつ

4 モン メック ア モア

5 愛しかない時



2ステージ


1 パリ ジュテーム

2 無造作紳士

3 矢車菊

4 風のささやき

5 パリは不思議


































10月に出産を控えている安藤奈津子さんと♪

スリーショット♡

母子ともに健康で

元気な赤ちゃんの誕生を

楽しみにしております♡♡






















次回デュモン出演は


11月24日(金)日野敦子さん弾き語りライブ


ゲスト出演させて頂きます♪





皆様にとって

ハッピーなことがたくさん起こりますように☆彡