2020.2.9(日)

こんにちは、MIKAKOです。




憧れの今田美奈子先生にお誘い頂き

新宿高島屋

 

サロン・ド・テ・ミュゼ イマダミナコで行われた


ナチュラルローソン主催の

今田美奈子先生とご一緒する豪華ランチ会

で歌わせて頂きました♪


















こちらのキャンペーンに応募され

みごと当選されました皆様が集う

豪華ランチ会。


ご当選されました皆様

おめでとうございます☆彡



今田美奈子先生から

皆様への歌のプレゼントとして

私はお招き頂き

楽しく歌わせて頂きました。



このような素晴らしい会で歌わせて頂き

感謝感激です。




今田美奈子先生

どうもありがとうございました!!









ランチ会前に

今田美奈子先生

ローソン ナチュラルローソン部 小林さん

サロン・ド・テ・ミュゼ イマダミナコ マネージャー 大山さんと

ミーテイング☆







今田美奈子先生と♪













憧れの今田美奈子先生と

楽しくお話をさせて頂きました☆彡





ランチ会☆彡



























































ランチ会の後は

今田美奈子先生のご厚意により

お客様と同じランチをご馳走になりました♡

どうもありがとうございます♡






この素晴らしい会を企画されたローソン ナチュラルローソン部

小林さんと楽しくランチ☆彡




マネージャー 大山さんの作られた

美しく美味しいお食事を堪能。


料理に使われた材料の一部は

ナチュラルローソン製品だそうです。



幸せパワーを沢山頂きました♡
































今日もハッピー☆彡