2018.11.9(金)

こんばんは、MIKAKOです。


今日は午前中から群馬県前橋へ。

まえばしCITYエフエムの4つの番組に生出演致しました☆彡


多くのリスナーの皆様へ

歌声をお届けすることが出来て

とても幸せでした♪



リスナーの皆様

どうもありがとうございました!!



パーソナリティーの皆様

スタッフの皆様

大変お世話になり、どうもありがとうございました!!


まえばしCITYエフエムで

とても楽しく過ごさせて頂きました♡



12:00~「ひるどき845カフェ」
 

 


パーソナリティーは目がとっても印象的でキュートな目崎望さん♪


目崎さんの流暢なトークでライブ情報など

楽しくお話させて頂きました。

番組中に

「枯葉」

「あなたが好きで、たまらない!」

を流して頂きました♪


 






ラジオ局の窓に応援メッセージ☆彡

どうもありがとうございました!!

 

 






























14:30~「お熱いのがお好き」

 

 


パーソナリティーは

ロドリゲス齋藤さん DJハイエナさん ムーちゃんこと青柳美保さん♪


パーソナリティーの皆様の息の合ったトークは

軽快で面白くって笑いっぱなし♡

1時間30分の番組が、あっという間に感じられました☆彡


番組中に

映画音楽「男と女」

も流して頂きました♪





























今月のおやつコーナーは、りんごの入ったお菓子♡

リスナーのタロスさんからの秋映りんごのプリン

流星のお兄さんからのグラーノグラーノの青森リンゴとカスタードのパンを

頂きました♡

とても美味しかったです!

どうもありがとうございました☆彡
 

 















16:00~「防犯チャンネル845」



パーソナリティーは藤井匡介さん 岡正雄さん 沢田知佳さん♪

落ち着いた大人の雰囲気のパーソナリティーの皆様と

防犯に関する大切なお話

日常生活で気をつけたいことなど

色々とお話を伺いました。


番組中

被害者支援ソング「明日はきっといい日」

も流して頂き

ライブの告知もさせて頂きました☆彡



16:30~「Air Place」 ◎制作:ラジオ高崎・まえばしCITYエフエム共同制作
                JR高崎駅サテライトスタジオより生放送



ラジオ高崎のパーソナリティーは香川誠さん 田野内明美(RADIO TAKASAKI)さん♪

まえばしCITYエフエムから藤井匡介さん♪


ライブの告知をさせて頂きました☆彡


いつも電話での出演なので

いつかラジオ高崎のパーソナリティーのおふたりにも

お目にかかりたいです♪




まえばしCITYエフエムで楽しく過ごさせて頂きました♡

どうもありがとうございました!!

またいつか、出演できますように☆彡