2018.8.6(月)

こんにちは、MIKAKOです。


昨日のレポートです。


昨日、日本シャンソン館出演のあと、

群馬県前橋にあるSweets Shop YOSHIDAへ。



6月に出演したラジオ番組

まえばしCITYエフエム「お熱いのがお好き」の中で

ピーチを使ったケーキやアイスなどの人気投票が行われ

見事に「5ほっぺ」(最高得点)を獲得した洋菓子店 ヨシダさんへ

パーソナリティーのムーちゃんこと青柳美保さんとご一緒に

表彰状を渡しに行かせて頂きました。

 

 












こちらが5ほっぺを獲得した「ピーチタルト」♡

あまりにも美味しくって「5ほっぺ!」と投票したのは、

実は私なのです☆彡

甘くて上品なピーチの中にクリームがたっぷり♡

すっかり魅了されてしまいました♡♡

 

 














初めて訪れたSweets Shop YOSHIDA

店内には沢山の可愛く美味しいケーキ、洋菓子が並び

私、幸せ度120%☆彡


カフェスペースもあるので

さっそくムーちゃんと楽しいお茶会となりました。



久しぶりにムーちゃんと会えて、色々とお話も出来て

とても嬉しかったです!!


またぜひラジオ番組に出演させて頂きたいです♪


ムーちゃんはパーソナリティーとして大活躍されている中

創業カフェ・ムーちゃん」も経営されております。


ムーちゃんの手料理が食べられるそうです!

ぜひ 「創業カフェ・ムーちゃん」にも

お食事に行きたいと思っております♡


 

 







食べたいケーキが沢山!!

むふふっ、大人買い(食い??)してしまいました♪


 

 




 

 






 

 





 

 

 

 

 

 

 






お腹もいっぱい胸いっぱい♡

幸せ気分のひとときでした!!



MIKAKOお勧めのSweets Shop YOSHIDA。


お近くにお住まいの方も、そうでない方も

ぜひ行ってみてくださいね!!





帰宅後、お土産で購入したケーキで晩餐会♡

再度、至福のひととき、今夜は眠れない?!