★学童お弁当 | ☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

結婚生活19年目。
8歳(2015年6月生まれ)小2女児を子育て中のワーママです。
マリーンズファンです。

マンション内近居のダブルケア生活。脳卒中で右麻痺要介護3の父は直腸がんで旅立ち、同要介護2の母を介護中。
2024.1母も旅立ちました。

4月になり、新年度スタート指差し

学童に新1年生が入ってきて
お嬢も新3年生!
早いなぁ~
 
保温弁当箱にして
朝のお弁当作りが楽になった。
昨日は「残さず食べた」とドヤ顔凝視されたけど
今日はどうかな?





週末のこと
桜まつりへ桜
天気は最高!だったけど
桜を愛でるにはちと早かった。
去年は10円パンの屋台ばかりだった。
今年はブームも落ち着き?
スイカゲームの屋台が人気のようでした。

お嬢は安定のクロミ様ラブラブ

めっちゃ混んでたのに
お友達にも遭遇できて楽しいお祭りでした。