★ひとあし?早いお花見へ | ☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

結婚生活19年目。
8歳(2015年6月生まれ)小2女児を子育て中のワーママです。
マリーンズファンです。

マンション内近居のダブルケア生活。脳卒中で右麻痺要介護3の父は直腸がんで旅立ち、同要介護2の母を介護中。
2024.1母も旅立ちました。

小2お嬢との春休み

普段は学童いってもらってるから
何か春休みっぽいことしよう飛び出すハート
水上バス・東京湾クルーズ
行ってきました!

日の出桟橋~浅草までの40分旅
船内は外国からの観光客だらけ(笑)

まだ桜は咲いてなかったけど
いい経験になったかな?

雷門はまたすごい人あんぐり
ささーっ浅草寺をお参りして、
花やしきウロウロして、
もんじゃ食べて♡♡


楽しい1日でした指差し