★土曜参観の振替休日 | ☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

結婚生活19年目。
8歳(2015年6月生まれ)小2女児を子育て中のワーママです。
マリーンズファンです。

マンション内近居のダブルケア生活。脳卒中で右麻痺要介護3の父は直腸がんで旅立ち、同要介護2の母を介護中。
2024.1母も旅立ちました。

土曜参観の振替休日の月曜日。
元気に学童行ってもらいました♡♡

土曜参観&PTA主催のイベント
日曜は通ってた保育園のお祭り!

楽しい週末だったけど
疲れた泣き笑い
 
保育園は卒園して2年になるのに
先生たちがみんな
「⚫⚫ちゃーん♡♡」って
名前覚えててくれてるのが嬉しい。
どんどん新しい子入ってくるのに
すごいなー

久々に会った同級生や
ママさんとたくさん喋って楽しかった目がハート
小学生になると
あんまり子供達と接点ないし
授業参観くらいしか
親同士のコミュニケーションの機会もないよね。
なかなか新しいお友達の
名前とお顔が覚えられない💦
歳のせいもあるか?(笑)