★小2 血液型判明!と再検査 | ☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

結婚生活19年目。
8歳(2015年6月生まれ)小2女児を子育て中のワーママです。
マリーンズファンです。

マンション内近居のダブルケア生活。脳卒中で右麻痺要介護3の父は直腸がんで旅立ち、同要介護2の母を介護中。
2024.1母も旅立ちました。

2年生になったお嬢
元気に学校に通ってます♡

先日アレルギー検査をしたついでに
血液型も調べてもらいました。

  私       A型   
旦那    B型

お嬢は B型女子 でした飛び出すハート
そんな気はしてたけどね!
私とも旦那とも違って社交的で自由人指差し
我が家にいつも笑いをもたらしてくれてます


そんなお嬢、
クラスに海外から転校生が来たそうで
しかもまったく日本語が喋れないあんぐり

頑張って英語で喋りかけてるみたい。
You、sleepy?Happy?
など知ってる単語総動員してるとか。
間違いを恐れない強いハートが羨ましい。

でも、せっかく英語習ってるから
活かして欲しいー(笑)


タイトルの再検査は
内科検診で心雑音を指摘されました
かかりつけの先生によると
2人に1人は心雑音があるとか?
念の為総合病院で検査してもらいます。
なんともないといいけど。







最近の学童 土曜日弁当


平日休みにひとりで朝からスーパー銭湯
からのご褒美生ビール

しまむら大創業祭の購入品

クロミちゃんのパジャマセットGET♡♡

はじめて開店前に並んだキメてる

10分前に到着ですでに20人近く並んでて焦った💦