★11ヶ月になりました٩(。•ω•。)و | ☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

結婚生活19年目。
8歳(2015年6月生まれ)小2女児を子育て中のワーママです。
マリーンズファンです。

マンション内近居のダブルケア生活。脳卒中で右麻痺要介護3の父は直腸がんで旅立ち、同要介護2の母を介護中。
2024.1母も旅立ちました。

おはようございますニコニコ


娘、11ヶ月になりましたラブラブ




もうすぐ1歳になるなんて
信じられない!!

去年の今頃はお腹の中のポコちゃんと
散歩しまくってたんだな~
なんだか不思議。

ほにゃほにゃの赤ちゃんだった娘が
赤ちゃん卒業しちゃうなんて

嬉しい?寂しい?

複雑な心境ですねキョロキョロ



今月の成長
星掴み食べ上達
毎朝のパンとバナナは遊びながらも上手に食べます

星マンマー!ママ!
保育園に迎えに行くと呼んでくれますラブ
でもご飯前にも言ってるような・・・

星おもちゃの積み木を重ねられる

星どうぞ&ありがとう、のループ

星ボール(小)でキャッチボールができる

星バイバイは気まぐれ


パッと思いつくのはこんな感じ。

ハイハイ歴5ヶ月になりますが、
まだ歩く気はなさそうです(笑)

誕生日の準備、始めないとね。

どーしようかな?

みなさんの参考にさせて下さいねウインク