★モラタメ当選品 ヒロインメイク | ☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

結婚生活19年目。
8歳(2015年6月生まれ)小2女児を子育て中のワーママです。
マリーンズファンです。

マンション内近居のダブルケア生活。脳卒中で右麻痺要介護3の父は直腸がんで旅立ち、同要介護2の母を介護中。
2024.1母も旅立ちました。

モラタメ当選品

今回は
ヒロインメイク
ロング&カールマスカラ
アドバンスフィルム
ミニサンプル10本セット




ドドーン!
会社の女子達にプレゼントしましたラブラブ



こんな感じ。

早速使用してみました。
確かにポロポロ落ちない!
普段使用しているMaybellineのマスカラはボリューム感が好きなんだけど、ポロポロ落ちるのが難点だったんですよね。
ただ、ダマになりやすい感じがあります。

そして水に強いけど、
洗顔料で簡単にOFF
・・・イマイチ落ちませんでしたキョロキョロ
やはりメイク落とし使わなきゃダメだよね。

ということで・・・
私的には今使っているマスカラからの変更はないかな?
進化に期待しますウインク

ありがとうございました!