★10m11d 半年ぶりに・・・ | ☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

結婚生活19年目。
8歳(2015年6月生まれ)小2女児を子育て中のワーママです。
マリーンズファンです。

マンション内近居のダブルケア生活。脳卒中で右麻痺要介護3の父は直腸がんで旅立ち、同要介護2の母を介護中。
2024.1母も旅立ちました。

こんにちはニコニコ


昨日は久々にパンを焼きましたラブラブ
朝食はほぼ、パンとバナナヨーグルトです。




食パンスティックより丸い白パンの方が食べやすいみたいでチュー
豪快にかじったり、指でちぎったり~
好きなように食べさせて
私も一緒に朝食食べてますルンルン




さて、休みだった昨日は
半年ぶりにお友達に会いました。

同じ病院で同じ日に産まれたHちゃんですラブ
ポコちゃんより1時間早く産まれました!




産まれた時はポコちゃんの方が大きかったけど、今や2キロの差がびっくり
歯も上下各4本生えてきたそうなびっくりびっくり

同じ日に産まれても成長はそれぞれ。
おもしろいな~。

このまま仲良しになってくれるかな??




私と娘の写真を撮ってくれた!
嬉しいラブ