★6m21d 朝のグズグズ | ☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

結婚生活19年目。
8歳(2015年6月生まれ)小2女児を子育て中のワーママです。
マリーンズファンです。

マンション内近居のダブルケア生活。脳卒中で右麻痺要介護3の父は直腸がんで旅立ち、同要介護2の母を介護中。
2024.1母も旅立ちました。

おはようございますニコニコ



昨日、今日と3時に起床のポコちゃま。

いつもならパイパイして1時間位で2度寝してくれるのに、

眠いくせに寝ないショボーンショボーン

寝たな~と思ってベッドに降ろすと

ギャン泣きガーンガーン

これも夜泣きの一種なのかしら??

ず~っと抱っこで今に至ります。


腕の中でスヤスヤ眠る姿も可愛いラブラブけど私も寝たいよニコ






昨日はお散歩がてら市販のベビーフードを買ってみたおにぎり

ブロ友さんがCOOPの便利な裏ごし野菜のベビーフードを上手に活用してるのを見て、近所の店舗に行ってみたけど売ってなかったショボーン
宅配専用なのかな~??

不完全燃焼だったので西松屋で

おにぎりとうもろこし
おにぎりおさかな
おにぎり枝豆とグリンピース

を購入。

とうもろこしやグリンピースって自分で作るにはとっつきにくいな~と思ってたのでコレでいいやルンルン

2回食になると離乳食ストックがすぐになくなっちゃうタラー
同じのたくさん作るとメニューも偏っちゃうから、ストックと大人用からのついでとベビーフードと上手く組み合わせていこう!


星最近のお気に入り

ヨーグルト(小岩井)+きなこ+バナナ

栄養バランスもいいし、私も好きなので同じの食べられて嬉しいラブラブ


さて、そろそろ寝ないかしらキョロキョロキョロキョロ