ご覧いただきありがとうございます♪
 
 
愛知県一宮市
 
あなたの魅力と使命を知って💕
自信と豊かさが溢れ出すワクワク
数秘セッション🌈✨
好きなことであなたらしく🧚‍♂️
キラキラ輝き出しちゃうよ💖
 
 
ハッピー♡ライトワーカー
17歳12歳姉妹のママ
北島 美佳です✌️
 
 
 

 

 

 
 
 
 
あなたは何か
ルーティーンって
ありますか❓ 
 
 
 
 
私の
最近のルーティーン
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
毎朝
 
エンジェルカードを引き
 
 
今日の私はと
 
 
 
天使さんに
お尋ねすること天使
 
 
 
 
 
神頼み
 
ではなく
 
天使さん頼み
 

 

 

アーチエンジェル ウリエル

実はこのカード

4日連続出たんです!!

 

 

 

キラキラ心理学者の天使キラキラ

 

 

 

 

心の毒を取り除くため

手助けしてくれる

 

 

 

 

 

これは

 

私自身ってこともあれば

 

 

私が誰かの心のお掃除

していく

 

 

 

という意味も

あると思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから

 

 

数秘セッション

カードリーディング

やっていく

 

 

 

 

私にピッタリラブラブ

 

 

 

 

 

私が引いて出た
エンジェルカードを
 
 
 
 
私が覚えるためにも
少しずつ
綴っていきますルンルン
 



 
 
 
 
 
 
 
 
@rwb1356c
 
かんたんおやつマイスター協会
ホームページはこちら➡️⭐️

 

 

 

 ⭐️Instagram

 
 
⭐️FMいちのみやi-wave76.5出演7回
⭐️指導実績120名以上

 ⭐️ときめきスイーツpro
⭐️かんたんおやつマイスター協会
 かんたんおやつマイスター
   かんたんシフォンマイスター   
⭐️クラスマリエカバーリング講師
⭐️JLAフラワーゼリー認定講師
⭐️kikiribbon認定講師
⭐️おうちパンマスター
⭐️看護師

 

 

リクエスト可能レッスン

 
本格スイーツ
リースタルト、ビスキュイロール

 

 

 和田パンレッスンメニュー

 

 

 

 
おうちパン講座

 

 

かんたんシフォンレッスン

 

かんたんおやつレッスン

 

 

 

 
フラワーゼリー