ご覧いただきありがとうございます♪


愛知県一宮市

看護師の仕事がお休みの日に
公民館サークル活動を中心に
活動していますウインク

16歳12歳姉妹のママ
北島 美佳です✌️







会うと元気になれる女性と

モーニング☕️

仕事がお昼からだったこの日
フラワーパレットK
かずみさん
会うことが出来ましたラブ

お互い好きなこと楽しんで
笑って過ごせるのがいいねって
明るい話題しか
話さないウインク

ポジティブな方が
大好きな私❤️

いい気分になって
楽しく仕事に行くことが
出来ましたおねがい

かずみさんありがとう照れ
またすぐにでも会いたいよ💕


✨笑顔の写真✨


お花💐

カメラ女子📷

モデルも‼️


かずみさんみたいな

素敵な女性に

なりたいわ❤️



@rwb1356c

かんたんおやつマイスター協会
ホームページはこちら➡️⭐️


 ⭐️Instagram



⭐️FMいちのみやi-wave76.5出演7回
⭐️指導実績120名以上

 ⭐️ときめきスイーツpro
⭐️かんたんおやつマイスター協会
 かんたんおやつマイスター
   かんたんシフォンマイスター   
⭐️クラスマリエカバーリング講師
⭐️JLAフラワーゼリー認定講師
⭐️kikiribbon認定講師
⭐️おうちパンマスター
⭐️看護師



リクエスト可能レッスン


本格スイーツ
リースタルト、ビスキュイロール


おうちパン講座


かんたんシフォンレッスン

かんたんおやつレッスン



フラワーゼリー