ご覧いただきありがとうございます♪


愛知県一宮市

看護師の仕事がお休みの日に
公民館サークル活動を中心に
活動していますウインク

16歳12歳姉妹のママ
北島 美佳です✌️






何年振り❓
高校の同級生と
子ども連れで会う爆笑
年長さん、小2の娘ちゃんは
スケート初体験⛸
小4息子くんは2回目?
うちの小6娘ちゃんは3回目?

小2の娘ちゃんは
とっても頑張り屋さん✊
何度転んでもめげずに
挑戦していて
何もつかまらなくても
ひとりで滑れるように👋

息子くん、うちの娘ちゃんも
上手に滑れるようになって
嬉しそうおねがい

スケートの後は
大須をぶらり👣
お昼を食べて
みんな動物が好きと言うことで
アニマルカフェ






癒された💕💕

前日たくさん焼いた
和田パンをプレゼント🍞

教えてほしい🤗

今度会う時には
一宮までレッスンに来てくれるって‼️

次回も会うのが楽しみだなラブ
今日は楽しい一日を
ありがとうね😊


@rwb1356c

かんたんおやつマイスター協会
ホームページはこちら➡️⭐️


 ⭐️Instagram



⭐️FMいちのみやi-wave76.5出演7回
⭐️指導実績120名以上

 ⭐️ときめきスイーツpro
⭐️かんたんおやつマイスター協会
 かんたんおやつマイスター
   かんたんシフォンマイスター   
⭐️クラスマリエカバーリング講師
⭐️JLAフラワーゼリー認定講師
⭐️kikiribbon認定講師
⭐️おうちパンマスター
⭐️看護師



リクエスト可能レッスン


本格スイーツ
リースタルト、ビスキュイロール


おうちパン講座


かんたんシフォンレッスン

かんたんおやつレッスン



フラワーゼリー