ご覧いただきありがとうございます♪


愛知県一宮市

看護師の仕事がお休みの日に
公民館サークル活動を中心に
活動していますウインク

16歳12歳姉妹のママ
北島 美佳です✌️







先日は
次女ちゃんのお誕生日でした🎉

リクエストがあった
ガトーショコラ🍫


あかりんの
笑顔溢れるときめきスイーツ講座
学んだ事を活かして
デコレーションも
頑張った✌️

11月って
まだいちごがあんまり
出回ってなくって
あっても高価で💦

毎年手作りはしてるけど
次女が好きな
いちごがないケーキに笑い泣き

ガトーショコラも喜んでくれたけど
いちごがデコレーションされた
いちごのあるケーキが
嬉しかったみたいラブ

ママの作ったケーキは
美味しいって
いつも食べてくれる娘達

とっても嬉しい爆笑💕



@rwb1356c

かんたんおやつマイスター協会
ホームページはこちら➡️⭐️


 ⭐️Instagram



⭐️FMいちのみやi-wave76.5出演7回
⭐️指導実績120名以上

 ⭐️ときめきスイーツpro
⭐️かんたんおやつマイスター協会
 かんたんおやつマイスター
   かんたんシフォンマイスター   
⭐️クラスマリエカバーリング講師
⭐️JLAフラワーゼリー認定講師
⭐️kikiribbon認定講師
⭐️おうちパンマスター
⭐️看護師



リクエスト可能レッスン


本格スイーツ
リースタルト、ビスキュイロール


おうちパン講座


かんたんシフォンレッスン

かんたんおやつレッスン



フラワーゼリー