おはようございます😃

かんたんシフォンマイスターのMikaです✌️

今朝は娘たちに
サンタさんからプレゼント🎁が
ツリーの下に届いていました🎄

サンタさんありがとう🎅

今年のクリスマスケーキ🎂は...

私はお菓子作りが好きなので
かんたんシフォンマイスターになる前から
クリスマスケーキ🎅
お誕生日ケーキ🎂は作っていましたウインク

今年はもちろん
シフォンケーキにデコレーション🍓

{A3DDFEA7-B516-47BA-AB45-126A9197E5E9}

珈琲チョコチップのシフォンに
デコレーションしました爆笑

次女と一緒にラブ

シフォンケーキが焼けるようになって
ほんとしあわせ❤️