「デトックス」という言葉が目に入ったら | 兵庫尼崎 よもぎ蒸し 座るたびに心と体が整うデトックスヒーリング

兵庫尼崎 よもぎ蒸し 座るたびに心と体が整うデトックスヒーリング

体を温めてホッとするだけで心が緩んで軽くなる

まわりに幸せを循環させらて頑張ることを楽しめる
あなただからこそ

安心して素に戻れる空間をご用意しております

鎧を脱いでゆるめる優しい時間を過ごす場所



わたし自身がほしかった場所

  「デトックス」という言葉が目に入ったら

 

心と体が一度にじわじわ温まる♪

 

温めて、話して、ホッと気持ちがユルユル和む♡

 

座るだけで心と体が整うよもぎ蒸しデトックスヒーリング、北川みかです。

 

 

 

 

 

デトックス

という言葉が

SNSやブログなど、色んなところで目に入る時ってありませんか?

 

 

それは、あなたの頭の中で

「はぁ〜すっきりしたいなぁ」

「モヤモヤをデトックスしたいなぁ」と

考えているときです。

 

 

脳って、あなたが考えていることを毎日探して見つだすんですよね。

 

だから、考えていることが、そのまま目に入ってくるんです。

 

image

 

デトックス、という言葉が目に入っているのに

無視をし続けると...?

 

どんどんどんどんどんどん

モヤモヤを出したい気持ちが溜まっていきます。

 

 

便秘を早く出したいのに、私はトイレに行かないです!

 

と動かないのと一緒。

 

これはなんの修行?って状態ですよね!笑

 

 

デトックス、という言葉が目に入るのは、

あなたの心と体からのサイン。

 

 

よもぎ蒸しヒーリングで

どんどんデトックスしちゃいましょう!

 

デトックスやヒーリングがあって興味を持ちました。

とても温かいし、色々なお話ができて心が和みました。

更年期や不妊で悩む方は、ぜひ行ってみてほしいです!

 

ご来店ありがとうございました。

 

お話するだけでも手放せることってたくさんあって

すごく軽くなりますよね!

 

心も体も、いつでもデトックスしにきてくださいね♪

 

 

 

 

兵庫県尼崎よもぎ蒸し*心と体を緩めるヒーリングサロン

 

ゆらぎの空間 北川みかでした。
 

 

ゆらぎの空間

*兵庫県尼崎市 JR立花駅より徒歩8分
*10時~・14時~(不定休)

・初めての方へ
・メニュー
・アクセス