【無料メール講座】心と体をホッと緩めて整える♪お家でできる7つのデトックス | 兵庫尼崎 よもぎ蒸し 座るたびに心と体が整うデトックスヒーリング

兵庫尼崎 よもぎ蒸し 座るたびに心と体が整うデトックスヒーリング

体を温めてホッとするだけで心が緩んで軽くなる

まわりに幸せを循環させらて頑張ることを楽しめる
あなただからこそ

安心して素に戻れる空間をご用意しております

鎧を脱いでゆるめる優しい時間を過ごす場所



わたし自身がほしかった場所

座るだけで心と体が整う♡

 

よもぎ蒸しデトックスヒーリング、北川みかです。

 

 

毎日、目の前のことに追われて忙しい日々。

「体が重い...」

「気もちもスッキリしない...」

「も~~~モヤモヤを全部手放したい!」

そう思いながら、〇〇さんもスッキリしない状態を引きづっていませんか?


そんな時!

お家に居ながらカンタンにリセット&デトックスできる方法。

 

それが

心と体をホッと緩めて整える♪お家でできる7つのデトックス

です!

 

 

サロンのお客様にも人気な7つの方法を、厳選してお届けしています^^

image

このメール講座を読んで実践していただくことで、

 

毎日めっちゃイライラ!モヤモヤすることも、スカーッとその場でスッキリします。

 

同じことばかりで悩んでしまう状況も、「まぁいっか♪」と気持ちを切り替えられるようになって♡

 

ずっとやりたかったことにも、一歩踏み出せるようになります。

 

 

「いつも時間がなくて目の前のことに追われてる!」

 

そんな慌ただしい毎日も、気持ちがスーッと落ち着くようになりますよ^^

 


私が2ヶ月で-4㎏痩せた、驚くほどカンタンなデトックス法もお伝えします!

 

 

心と体をホッと緩めて整える♪お家でできる7つのデトックス・ご登録はコチラ>>>

 

image


元々私も、家事と仕事、年子育児に追われて、心と体がバラバラの日々を過ごしていました。


よもぎ蒸しヒーリングに出会う前は、いつも人に合わせていて、自分の意見も言わなかった。

その方が、ラクだったんですよね。


それが今では、いつでも自分のキモチを優先できるようになりました。

自分を優先できることで、相手が大切にしていることが見れるようになりました。


相手が大切にしていることが見えるようになったら...

嫌な出来事がなくなっていったんです^^



もちろんそれは、よもぎ蒸しヒーリングの効果もあるけれど。

今回お届けする7つの方法を、私自身が日々実践してきたから☆


すべてがうまくいくようになったからこそ!

よもぎ蒸しヒーリングだけでなく、この7つのデトックス方法を一人でも多くの頑張る女性に届けたい!と心から思っています。

image

 

実際に読んで下さった方からのお声をご紹介しますね♡
 

早速30秒デトックスやってみました!

忙しい朝に、すごく気持ちが落ち着いて♪

嬉しいことが起きたときみたいに、顔がほころんじゃいました(^^)

丁寧に生きる、ってこういうことなのかなって。

これから毎日やっていきます♪ありがとうございます!

 

 

みかさんのお話を聞いて、自分ではできてるつもりだったのに、全然●●してなかったことにビックリでした。

早速9回を意識してみたら、ストレスなく、もっとできるようになりました!

なんか、丁寧に生きてる~って感じもして、ちょっと感動しました。

9回を意識するだけで、生き方にも向き合えるって、すごいですね!

そしてこれは確かに、痩せますね。笑

いつも効果のある方法をたくさん教えて下さり、ありがとうございます^^

 

 

メルマガを読み始めて、ゆっくりゆったりすることを忘れていたのを思い出しました。

7日目は、意識してみないとわからないものですね。

やっぱり結婚する前は、いつも気にかけてもらう存在だったのが、 いつも、自分より相手のことを気にかけて過ごすことが多くなって。(子供が産まれてからは、より以上)

自分のしてることを、もっと意識して認識できる様にならないとね!

 

 

ぐるぐるぐるぐる、ありますあります。

 

もう終わったことを考えない、考えないと

言ってきかせて。

 

若い頃より大分ましになってきましたが、やっぱり繰り返してます。

 

●●良いですね。


孫っちに買ったのがあるので●●してみます。

 

 

言う事をまったく聞かない反抗期の息子。

宿題には手を付けず、ひたすらYouTubeやゲームばっかりで超イライラ!

「イライラする―!」と思った時、三佳さんに教わった6秒デトックスを思い出してやってみました。

繰り返した後に目を開けたら、なんだかスッキリして♪

「まぁいっか」と思っちゃいました。

今度またイライラした時は、またやります。笑

 

 

メール講座を実践していくことで、もう無駄にイライラすることもなくなります!

 

スッキリした気持ちで、毎日を過ごせるようになりますよ^^

 

 

心と体をホッと緩めて整える♪お家でできる7つのデトックス・ご登録はコチラ>>>

 

image

 

では7つのデトックスの詳細です。

 

 

【1日目】脳内ストレスを一旦取り出す!脳出しデトックス

ちょっとしたことでイラッとしたりモヤモヤすることも、溜まれば膨大なストレスに!

イライラを手放し、スカーッとした気持ちになりながら、いいことも引寄せられるようになります。

========

【2日目】グルグルな悩みから脱出する!JUMPデトックス


毎日気づけば同じことで、グルグル悩んでいませんか?

無駄に時間を使うことなく「悩まない人生」まで選択できるようになるデトックス法です。

========

【3日目】毎日のバタバタから解放される!30秒デトックス

「いつも忙しくてバタバタしてる!」

「目の前のことに追われてる!」

そんな忙しなさからも、たった30秒あれば、ホッと解放されます。

========


【4日目】やりたいことを躊躇しない!できないデトックス

あなたのやりたいこと・欲しいものがぜーんぶ叶う!?

今まで我慢していたことから一歩踏み出せる方法とは!?

========

【5日目】なんかいつもイライラしてる!から脱出する☆6秒デトックス

仕事も子育ても人間関係も、うまくいかない!

そんなイライラのループから脱出できる、6秒の魔法をお伝えします。

========

【6日目】2ヶ月で-4㎏減!毒素排出に繋がる「9回」デトックス

 

これは実際に私が成功した方法♡

とってもカンタンなのに、気づけばスルスル4㎏痩せました♪

========

【7日目】もう無理しなくて大丈夫!いい人デトックス

 

自分がイライラしてる時でも、つい周りの人に優しくしたり、親切にして「いい人」をやっていませんか?
 

もういい人をやめても大丈夫。

無理をせずに、自然に優しくできるようになりますよ^^

 



どれも、その場ですぐにできるカンタンなことばかり♪

7日間かけて、どんどんあなたの中のモヤモヤをデトックスしていきましょう!

 

 

心と体をホッと緩めて整える♪お家でできる7つのデトックス・ご登録はコチラ>>>


 

★☆ご登録にあたってのお願い☆★

登録していただくと、自動返信ですぐにサンクスメールが届きます。

 

届いていない方は、迷惑メールフォルダの確認をお願いいたしますm(__)m

 

迷惑メール設定をされている方は、お手数ですが、ドメイン指定してメールが届くように設定してくださいね。

 

指定ドメインはこちらです。

↓↓↓

ae-ne.com

 

 

 

兵庫県尼崎よもぎ蒸し*心と体を緩めるヒーリングサロン

 

ゆらぎの空間 北川みかでした。
 

 

ゆらぎの空間

*兵庫県尼崎市 JR立花駅より徒歩8分
*10時~・14時~(不定休)

・初めての方へ
・メニュー
・アクセス