今回はモニプラ様経由にて

イエローハート株式会社セラン様のイエローハート
キラキラマルシュール トリートメント リキッドキラキラを試させて頂きました口笛


25グラム
本体価格5000 税抜きです👛✨




私は化粧品や、お菓子、新商品が大好きで、常に気に入ったものを見付けては、試して、また見付けては試して、、、の繰り返しですニコニコハート


今回は、こちらのマルシュールブランドの、トリートメントリキッドを試させて貰いましたがおねがい

まず、見た目が高級感たっぷりーキラキラ
黒い紙箱に、黒のリキッドケース




女子は、かわいいもの、高そうなものニヤリ
大好きですラブキラキラ
イヤえー私だけかポーン

早速使ってみました流れ星



リキッドなので、とろみのあるファンデーションキラキラ

伸ばしてみると、とっても伸びがよい
ラブハート



ひと塗りで、肌のくすみをスッと隠してくれる照れ
なんて優秀キラキラ





肌を、きめ細やかにキレイにしてくれて、触った感じも艶々おねがいピンクハート

ヨレも感じずにつけ心地がよかったですルンルン


1日たっても、ほとんど崩れを感じずにいられたのでホントに素晴らしいですお願いイエローハート

これはオススメですラブ

モニターさせて頂き、ありがとうございました♥️

素肌畑・マルシュールファンサイト参加中