今日はふと思い立って、家族で川越の菓子屋横丁に行って来ましたカナヘイハート
子供たちも駄菓子に夢中でした 笑



沢山の駄菓子屋さんに、おせんべいや、漬け物や、なんといってもサツマイモ関係のお見せが沢山大泣きうさぎカナヘイハート


ワタクシ、さつまいもには目がなくてカナヘイびっくり

行くところ、行くところにさつまいものお菓子が沢山あって買い占めたくなるほどでしたつながるうさぎ

中でも気に入ったものをお買い上げーつながるうさぎカナヘイハート

ホントに美味しいので、毎週通いたいくらい(。-∀-)

蜂蜜とラズベリーをまぜたシロップはおいしすぎて定期購入を悩みました (。-∀-)カナヘイハート