嬉しいラブ  


次男、今日はバイト先に行って契約更新の為、


昼前に久々に自転車に乗って行きました音譜


退院数日前まではまだあった眉毛が、退院当日には


すっかり抜けてしまっていましたショボーン


人相が変わってるあせる


でも、本人は何も気にしてませんてへぺろ


強いポーン  


入院中や家ではメガネで生活していて、


バイト先に行く時はコンタクトにして…叫び


メガネなら少し誤魔化せるのに!って私は


思ったけど、全然平気ゲッソリ   


「バイト先の人ら、大丈夫やったか?って心配して


くれてたわ!!」って、帰って来ましたニヤニヤ


久々の自転車でちょっと疲れたらしいダッシュ


徐々に鍛えて行こうグッ



夕方、じいちゃんばあちゃん来ましたビックリマーク


次男の好きな🍊ミカンや、免疫つきそうなドリンク


やら持ってポーン



暑いけど、今日は奮発してしゃぶしゃぶ鍋


しましたひらめき電球 


両親も珍しくたくさん食べてましたチョキ


で、今日は次男が入院してたら病室から


特等席で見れたはずの花火大会。


でも1日でも早く退院したかったからこれで良しグッ


家のマンションから見ました花火


すごく綺麗でしたラブ


今まで見て来た花火で1番嬉しく綺麗な花火ラブラブ


退院おめでとう㊗️って、花火が上がってるアップアップ


ちなみに同室だったおじいさんは


「明日花火大会やから、ここで見たいし


退院延ばしてくれ!」って言ってたらしいです笑