今日は私は仕事ニコニコ  旦那は休み。


なので、旦那は自分の散髪と、今乗ってる車を


引き取ってくれる同級生の車屋さんの所へ


行ったみたいひらめき電球 


しかもその同級生の奥さん、


ウチの旦那と奥さんも同級生らしいガーン


中学生か高校生くらいから付き合っての結婚で


今にいたるらしい…驚き   私にはありえん滝汗


まっ、それはどうでもいいウインク 



で、私が仕事終わってから、あちこちからかき集めた


💰を用意して、車屋へ行きましたキラキラ


中古の軽自動車ルンルン  めっちゃ楽しみイエローハーツ


で、その帰り道は次男の🏥を通るから、もちろん


寄る爆笑笑笑笑



今日、血液検査あったけどまた数値下がってた!ってえーん


悲しい…ショボーン 


 ちょくちょく退院の準備の為に病室の荷物を


持ち帰ってたのに、結局退院延びて延びて…えーん


次男、いつも言葉少ない子やけど、暇すぎて


めっちゃ喋ってくるニヤニヤ笑


土日はリハビリも診察も無いから苦痛や!って滝汗


ちょっとでも話し相手になるなら、


母ちゃん明日も来るわ‼️  


何か欲しい物、食べたい物あれば連絡して!


と、伝えました。



「今回💰🏥支払いヤバいんちゃう?抗がん剤、右側の


CVポートを外した治療。


CVポートを左側に入れた治療。来週の脊髄の治療。」


と次男が気にして言ってきました泣


もちろん裕福では無いウチの家計。


でもな、何とかするからチーン  情けないわぁ汗


子供に💰心配されてるダウン 



とりあえず脊髄の保険の効かない治療費44000円の


支払用紙が次男の病室に置かれてました汗汗汗


どこかに💰落ちてないかなぁえーん泣って毎日思う滝汗