昨日の夜に🏥戻りましたガーン


ただ、今回からは治療無し音譜 


なので勝手に私は


次男はウキウキやと思ってましたあせる←母の決めつけ。


あれ?🏥に戻る時、めっちゃため息つくし、


あくび。


次男、嫌な時はあくびするんですぅぅ〜ガーン


本人は無意識やと思います汗←母の気づき指差し


何回もあくびハートブレイク


たぶん何もする事無いのに入院。って事が 


よけいにかなっはてなマーク滝汗


なんとか🏥に行きましたあせる  




で、今日は何してるんかな?ってLINEしたら


外出許可もらって、この前行ったうどん屋行った!


って笑笑笑


しっかり写メも送ってくれました爆笑


めっちゃ美味しそうな、海老天うどんラーメン


絶対今度食べよう音譜音譜音譜  次男、一緒に行っててへぺろ


私、1人でご飯屋さんに行けない人なんですえーん泣


ほんまは1人でカウンターで🍺呑みにも行きたい滝汗


憧れキラキラ