次男、今日も朝から食欲旺盛叫び


次男、細身なんですがめっちゃ大食いあせる


羨ましい限りですビックリマーク←私すべて身になるえーん


次男、午前中に色々ウロウロ出かけてました。


暑くなる前にひらめき電球 気晴らし散歩音譜



昼過ぎ例の帽子🧢を持って妹が来てくれましたチョキ


早々に私は次男に、じいちゃんに🧢御礼のメール


しときや!って言いました滝汗  


父はお礼待ちをする人なので…うずまき


お礼が無いと大変大変ダッシュ



今日の夜8時にはまた🏥戻らないといけないので、


次男に「夜ご飯何がいい?」って聞いたら


「何ゆってもいいん?」と…無気力


「何でもいいならしゃぶしゃぶ食べたい」でしたポーン


めっちゃ暑いけど良しとしよOK


体を温めるのは良い事やしウインク


で、例の如く冬眠?くらいに食い溜めしてましたキラキラ


また🏥戻る時間です泣


明日はお友達5人が次男に会いに来てくれるそう音符


ちょっと救いやなチョキ


ただ5人も面会はアカンと思うしどうなるんやろ!?


🏥のレストランで会う?? カフェ??


またどうなったか聞こうっとウインク