昨日もわかってたんですが、髪の毛はすごく抜けてました。

朝、起きて来た次男の髪型がずいぶん違っていましたあせる

案の定、枕はすごい事になってましたショボーン


自分が1番ツライのに、次男は「母ちゃん、オレここの場所にずっと居とくわ。あちこち動いたら髪の毛散らばるやろ」なんて言うえーん

そんなん母ちゃんはただコロコロしたらいいだけやし、家族は誰も何も言わへんやん汗汗汗

せっかく家に帰って来てるのに、好きな場所で好きに過ごしたらいいのに…あせる


何にも悪いことしてないんやからえーん

ほんまに優しいなぁショボーン



夜8時までに🏥に帰らないといけないので、夕方5時くらいにお風呂に入らせました。その時もだいぶ髪の毛が抜けたようです汗

一度上がって来たはずなのに、またシャワーの音がしました。たぶん抜けた髪の毛を掃除しようとした感じがしたので「置いときや!母ちゃん掃除するから」と言いました。

「いいの?」と次男。

そんなん当たり前やんあせる いいよ…。

せめて病気してる時くらい甘えて驚き



今日も🏥送る時、すんなり行きました。ため息つく事もなく…。

絶対治してやる!戦って勝ってやる!な感じですグッド!


まだらになってる髪の毛も、隠すことなく堂々と、家のマンションのエレベーターに乗って向かいました。

男前っひらめき電球 強いなぁ目


ちなみに、今回の外泊中、熱を計る事は一度もしませんでした。絶対変わりましたよね!?

5分おきに体温計ってた子が…。