今朝の次男からのLINE。

「明日外泊いける。」

血液検査の結果の用紙と一緒に送られて来ました爆笑

いまいち私は結果を見てもわからないんですが…滝汗


良かった良かった音譜音譜音譜


明日何時頃迎えに行けばいい?

放射線治療して具合どう?って返したら

「10時頃ちゃうかな。放射線の副作用で髪の毛触ったら一部痛い」

だ、そうです。



数日前から抗がん剤で髪の毛が抜け出して来たんですが、意外と本人は抜ける事に関しては大丈夫そうでした。

ただ、髪の毛を洗った時に腕にはめてるリストバンドに抜けた髪の毛がはさまるのが嫌らしいガーン

あと、ヒゲ5日間くらい剃ってないけど伸びてないねん!って、ちょっと笑ってたびっくりあせる

やっぱり絶対強くなってる!

今のアンタなら絶対勝てるチョキ