今日から放射線治療です。

朝に次男から「18時に放射線治療みたい。もしかしたら遅れるかもって」とLINEがきました。


旦那が休みだったので、一緒に🏥に行く事にしました。

旦那が次男にミスド🍩買って行こう!と旦那が1人で選んで買って来ました。

どんなん選んで来たんかな?見たら2個買って来て、2個とも次男が得意で無い🍩やつポーンポーンポーン

本当に旦那って子供の事をわかって無いなぁ…と、つくづく思いました滝汗


昼前に🏥向かっていると、次男からLINEがきました。

「12時からやって」

えらい急やなっあせる


🏥に着いたのが12時。

急いで放射線科に行きましたが、もう治療に入ってました汗

しばらくして車椅子で出て来ました。

車椅子で出てくるのは、放射線治療の直後は、稀にふらつきが出たり、吐き気が出る事があるからだそうです。


次男にどうやった?と聞いたら「臭かった。CTの時と同じ匂いやわ」ってゲッソリ


私、その匂いがわからない…叫び


また明日も放射線治療です汗