今朝、次男からのLINE。

「金曜日の数値が良ければ2泊3日の一時退院できるみたい」と来ました。

仕事中、LINEの音が何回かなったので、すごく気になったけど手が離せなくて隙を見て携帯を見たらこれでした口笛音譜音譜


しかも続けて「今日おやつ買って来て」って笑

たぶんめっちゃ嬉しかったんやと思いますニヤニヤ


チョコ系のおやつ指定でした笑


🏥着いたらやっぱりご機嫌爆笑


前みたいに暗い感じが無く、気持ちのコントロールができてるようですひらめき電球


しかも2泊3日の一時退院じゃなく、1泊の外泊にしよかな?ってびっくり


一時退院にしてしまうと、病室の荷物を全て持って帰って、また部屋が変わるんですあせる

それが嫌みたいあせる

今の部屋は窓際にしてもらってるので、景色が見れていい感じニコニコ  


窓際に来るハトやスズメがかわいいらしい笑


前まで鳥に興味ゼロだったんですが、インコを飼ってからかわいいってラブラブ←それはウチの家族みんな爆笑



でも前のメンタルだったら絶対に荷物を全部持って帰ってでも一時退院を迷いもなく選んでたはずですゲッソリ




明日から放射線治療が始まります。

どうか、どうか腫瘍だけに効いて何事もありませんように…🙏