貧乏ヒマ無しなウチの家庭ですえーん

家族みんな、とりあえずは安い保険に入ってます。ほんまに保険程度あせる



次男たまたま6月からプラス200円で三大疾病ってゆうのに入ったとこでした…。

もちろんそんなん入る予定もなかったのですが、たまたま生協の担当の方がどうですか?って事で、軽い気持ちでプラス200円だし…って事で入りました。


次男は今の病気で長くて半年入院といわれてます。

なので毎月の治療代の請求がすごく怖いです汗

それが長くて半年の支払いですあせる


そんなん我が子の事やのにお金の事言う?って言われるかもしれませんショボーン

でもウチと同じ気持ちの人は絶対いると思ってます!!

入院してる家族がいると、通うための電車賃。ガソリン代。病院の駐車場代。もっともっと色々といります。なんなら仕事を切り上げて🏥に行ったり、休んで🏥に行かないとダメな時もあります。もちろんその分の収入はありません。


だから保険会社に確認の為に毎月、月ごとに請求してもいいですか?それとも長期入院を退院してからの請求になりますか?と電話しました。


私はただ、毎月請求してもいいか?それとも退院してからまとめての請求か?を聞きたいだけでしたDASH!

もちろん保険が出ると思っていたのでショボーン



結果、脳に関しては血管系の病気にしかでません!ってガーン

はてなマークはてなマークはてなマーク

ガンで出る!ってうたってるよね?

ガンなんです!ウチの子。

脳に関しては血管系しかでません。

脳卒中、脳出血、くも膜下出血。それだけしか出ません!ってガーン 脳腫瘍には出ない⁉️



もう一度書類の確認しました。

三大疾病。がん。急性心筋梗塞、脳卒中って書いてます。

解約しよかあせるあせるあせる


大変な時にイライラした話でした…えーん


電話にかかった時間を返して!!


🍺🍺🍺