ゲームが好きな次男。


明日は、ルイージマンション2。の発売日音譜


前もって、次男は私の妹から買ってもらってましたラブ


私の大事な妹ドキドキ いつも世話になってますドキドキ 

いつも助けてもらってます音譜 ありがとうラブラブ



次男、病室のななめ前のうるさいおじさんは、どうやら明日退院だそうですあせる

良かったねドキドキ


4人部屋なので、みんなたぶん嫌でしたあせる


そのおじさんの横の人は嫌すぎて、その人が看護師さんに話かけるたびにため息をつくそうですショボーン

みんなのストレスみたいです汗


看護師さんや、事務の人、担当外の先生、リハビリの人。部屋に入って来る人、全員に声かけて、みんなに聞こえるくらいの大声で、自分の不満を伝える。

うざっあせる   



看護師さんの、うるさいおじさんに対しての対応が、すごく尊敬でしかないです。

絶対嫌やのに、優しいラブラブ  神です。

ありがとうございますおねがい