今朝の血液検査次第だったので、ドキドキしながら次男の連絡を待ってましたあせる

10時頃「外泊いける!」とLINEがきましたチョキ


さっそく車で迎えに行きました音譜


迎えに行こうとしたらまたLINEが。

昼ご飯、病院食か家のご飯か選べる。どうしよ?ってきました。どっちでもいいで!と返信したら「家!」とすぐ来ました笑  



どうやら今回の治療での外泊は最後のようです汗

免疫の数値が下がって感染症とかなると大変なのでショボーン


でも家に帰って、笑って、家族➕インコと過ごしたら、免疫上がるかもねラブラブラブラブラブラブ


あっ、ちなみにデカい枕は🏥に置いとくわ!とゆうので、持って帰りませんでしたニヤニヤ