今日は1種類の抗がん剤です。

エトポジド。

昨日はカルボプラチンとエトポシド。


次男に昨日の夜に連絡取った時は、あんまり夜ご飯食べられへんかった。って言うので、昼にジャンボフランクフルトも食べたしなって言いました爆笑

それやな!って返信来ました照れ



今朝は体調どう?って聞いてみると、少しお腹が気持ち悪いと返信来ました。

今日は私の仕事が人手不足で、🏥そっちに行けそうにないけど、大丈夫?明日は仕事終わったら行くからな! 

何か不調あれば自分で携帯などで色々調べず、看護師さんか先生に言いや!と伝えました。

わかった!と…。


今の時代、気になる事があればすぐ調べられて便利なんですが、良く無い事に目が行きますよね滝汗

なんとか次男のメンタルを強くしたいですあせる