入院も10日以上経ちました。腫瘍の結果は出ましたか?とちょくちょく聞いてみても最終結果がまだです。と。

5月22日朝から次男の大学に行き、とりあえず前期を休学します。と手続きして、その足で🏥行きました。

早朝から大学に行ったので、昼過ぎに🏥を出て家に帰りました。

夕方、次男からLINEがきました。胚細胞腫瘍(ジャーミノーマ)やったわ。放射線治療と薬物療法やって。で、精子バンクの案内が来るみたい。ってえーんえーんえーん

えっびっくりあせる あんた1人で結果聞いたん?なんでなんで?どんだけ強いん?

私は次男のLINEの文面が淡々としていたので、怖かったなぁ。一緒に聞いてやれなくてゴメンな。と思いました。もう少し🏥に私がいてたら一緒に話聞けてたのに…。 

精子バンクしよう!と返信し、次男からはガンの治療頑張るわっ音譜ってえーん笑顔のドラえもんのスタンプでした大泣き大泣き大泣き  


とりあえずの退院は24日に決まりました。