夏と秋も狭間で☺︎ | MKTUBLOG

MKTUBLOG

Beauty Direction

久しぶりの更新ですあせる

仕事と


それ以上に遊びに夢中だった夏♡


恒例の長岡花火は、毎年これ以上に!?というレベルアップに驚かされ、何度見ても感動してしまいます

{8A0B3843-ED5F-4128-B2A9-B6AA20A845C8:01}

目玉のフェニックスは、全長2Kmにも渡る超パノラマで、レンズには収まりきらない迫力でした!

仮に収まったとしても、生で見るには到底及びません。
人混みは凄いけど、それ以上の感動がそこに!!あります!!!アップ


そのまま実家に移動し、レイナ&ノエル親子と♡
みるみるレディに、おませさんになってくノエルを見ていると、



女って強い!!


と思ったり^ ^

{A89EC49B-9B6B-46EA-8E3F-EFB15A0755A1:01}



in Tokyo


{07EA2EB7-CF25-465C-BB36-488CB97B0CB0:01}
京王プラザのプールでリゾート気分を味わってみたり、

{66EA0B91-EAD3-488F-ABDF-2A54E0C44E62:01}

でも、ビル風で凍えちゃったり。。。あせる




{8811CB84-184F-4989-836D-8278A2298785:01}

なもんで、上空に移動してみたり目

{2046737A-DC2C-4892-8998-358C15B39CE2:01}

贅沢に女子会(2名)でカクテル物色してみたり。笑



{4C6405F8-4103-40B6-942D-14BC75169037:01}

ほろ酔いで帰ってみたり



そんな夏の思い出たち。




#mktublog