カータン♪ | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

カータン♪




かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-121012_1059~01.jpg






カータンこと


大竹宏さんキラキラ






カータンの中に入ってしゃべっていたんだよ~チョキキラキラ





素晴らしいねキラキラ







大竹さんはママとも長いお仕事仲間音符







親子でお世話になっておりますドキドキ







お仕事終わられたのに



みんなにイラスト付きサインをサササッと上手に描いてくださいましたキラキラ






他にもいろいろなイラストを描いてくれたんだよ音符






素敵な優しい大先輩ですキラキラキラキラ






ママとあそぼうピンポンパン音符







懐かしいなぁ~ドキドキ







みんな知ってるかなぁ~にひひチョキキラキラ








かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-__0003.jpg


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow