果歩とみか★ | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

果歩とみか★




かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-120325_1602~01.jpg







この間お芝居観に行った写メあっぷするの忘れてたキラキラあせる






大学からの大親友



南果歩ちゃんドキドキ








素晴らしい



「パーマ屋スミレ」とゆう芝居キラキラ








感動して泣きながら楽屋に行ったら



果歩の旦那様でもある



渡辺謙さんも観に来ていて



謙ちゃんが写メ撮ってくれたんだよにひひチョキ







謙ちゃんは前回お電話で


3回は観に行くよと言っていたのに



結局、10回観て10泣いたんだってドキドキ








素敵仲良し夫婦だね~キラキラ







何だか嬉しくて幸せな気持ちになったよドキドキ








そんな素敵な気持ちのおすそ分けざんしたチョキキラキラ








さてビックリマーク






今日は懐かしいアニメの


DVD録りだよ音符







キャスト大勢だし豪華だなぁ~ショック!キラキラ








また後ほど写メでにひひチョキキラキラ







今日も頑張ってまいりましょ~ラブラブキラキラ








かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-__0003.jpg


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow