ハッピーホワイトデー★ | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

ハッピーホワイトデー★




今日は男子が頑張る日なのかな?キラキラ






何か頑張ってにひひチョキキラキラ








かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-120312_1124~01.jpg







おっきな


大塚明夫さん音符キラキラ







明夫さんって素敵だね~キラキラ







みかと明夫さんは


二世声優のはしりですにひひ






みかが声優業界に入った時


やっと仲間が出来たと


すぐに仲良しさんになってくれた明夫さんキラキラ






本当に優しいお兄ちゃんみたいな存在です音符







いつも力になってくれますチョキキラキラ







ありがたいお兄ちゃん&


用心棒ですにひひ音符







いつもありがとう明夫さんドキドキ







明夫さんのツイッター面白いよチョキキラキラ







地震があったみたいですビックリマーク






ご近所の方々気をつけてくださいビックリマーク







かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-__0003.jpg


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow