だいちゃん?(^O^)? | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

だいちゃん?(^O^)?




この前のうちの事務所




内海賢太郎社長飲み会キラキラ







かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-111220_2150~01.jpg







何故が浪川大輔にひひチョキ







違和感ありませんねチョキ


うちの社長と仲良しなんだよね音符キラキラ







まあメンバーもいつも飲んでる仲良し組だけどチョキキラキラ









かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-111221_0333~01.jpg







うちの社長と坂本くんぺいチョキ








かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-111221_0325~01.jpg







賢プロとACの




Wイケメンけんちゃんキラキラ







年末だものにひひチョキ








しかし

昨日はお熱で一日中寝ていましたショック!







でもすっかり元気ビックリマークビックリマーク








寝るが一番キラキラ








今日も頑張ってまいりましょ~ラブラブキラキラ







かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-__0003.jpg


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow