今日の最後は★ | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

今日の最後は★




今日はお家に帰って来てから





坂本千夏ねいちゃんがお友達の店に行ってるとメールをいただき





みかも駆けつけて一緒に飲んでましたキラキラ








めちゃくちゃ楽しかったドキドキ







ご馳走になったあげく





千夏ねいちゃんと千夏ねいちゃんの旦那様に車で家まで送っていただきましたキラキラ








今日は幸せすぎる1日でした音符キラキラ








かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-111007_2103~01.jpg







写メは





高乃麗ちゃんとキラキラ




田中真弓さまとキラキラ








イケメンに囲まれた




楽屋打ち上げにてドキドキ








かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-__0003.jpg


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow