運転免許。 | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

運転免許。




仕事が早く終わったので




友人Kに車で付き合ってもらって



免許証をもらいに



試験場に来たショック!




悪い事してなくても緊張するよねあせる



こおゆう不安な場所こそ


友人はありがたいドキドキ









なかなか待たされる…。




手続き…ややこしいしょぼん







財布なくすとホントに


何もかも再交付だから


ヘトヘトだショック!あせる








かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-110525_1431~01.jpg







今、試験受けても…



受かる気がしないしにひひあせる








何かさあ~



みか、中型免許が付いてるみたい?




オマケ付きだにひひチョキキラキラ






ラッキー音符キラキラ










もうちょいビックリマーク






お腹すいたぁ~ショック!ショック!ショック!







かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-__.jpg

Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow