野沢那智さん。 | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

野沢那智さん。




かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-2011021421200000.jpg









昨日は




野沢那智さんしのぶ会キラキラ







ものすごい人数が



那智さんに会いに来ましたキラキラ








懐かしい人にも


いっぱい会えましたキラキラ









みんなの大好きな那智さんをしのびキラキラ




みんなで酒を飲みましたキラキラ








うちの賢プロダクションにも何年か在籍していた事もあり、当時は


ナッチャコ2人いたのだよ音符








白石冬美さんのお言葉に
胸が熱くなりましたドキドキ









那智さん本当にお世話になりましたキラキラ









そしてありがとうございましたドキドキ









大好きですラブラブキラキラ