ばったりんこ。 | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

ばったりんこ。




かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-110129_1600~01.jpg









道でバッタリ





堀江由衣ちゃんに会ったよドキドキ









由衣ちゃんが





「年末のサクラがキラキラでした~」と




キラキラオメメで言ってくれましたキラキラキラキラ









そんな由衣ちゃんが




キラキラだったよ~ドキドキキラキラ








明日30日は




うちの事務所の



勝杏里バンド


big fat duckと


林勇のバンド


かなでもの


のライブがありますよ音符






みかは物販やってまあすチョキキラキラ








勝杏里アメブロを見てね音符