君に届け2☆ | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

君に届け2☆




かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-110123_1520~01.jpg








episode08に出演させていただきましたキラキラ









かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-110122_1841~01.jpg








風早くん役



浪川大輔くんキラキラ



爽子役



能登麻美子ちゃんとキラキラ









2人ともケアのため



マスクマンにひひチョキ








ゲストって楽しい~音符キラキラ








いい話しだったよ~ドキドキキラキラ







意外な役で呼んでいただきましたよ~にひひ音符










お楽しみにチョキキラキラ










そんな風早くんは




今日は武道館で




テニプリイベントだってキラキラキラキラ









みんな観に行ってるんだろおなぁ~ドキドキキラキラ









うちの事務所の




森訓久も出演しているよ~音符








応援してあげてねチョキキラキラ









うちの事務所



谷山紀章は名古屋で



ライブ音符









みんな頑張れ~キラキラキラキラキラキラ








音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符