セリフ募集! | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

セリフ募集!




キラキラ2011年2月6日(日)キラキラ
音符ヘリウム祭りイベント

【昼の部】

「まりまり子の部屋」
出演:金田朋子、狩野茉莉、スペシャルゲスト(50音順)

【夜の部】

「ますますヘリウム祭り」
出演:伊東みやこ、かないみか、金田朋子、狩野茉莉、森本健二(50音順)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昼の部 OPEN 12:30 /START 13:30
夜の部 OPEN 17:00 /START 17:30

【会場】
Naked Loft(東京都新宿区百人町1-5-1 百人町ビル1F)

【チケット】
・昼の部:¥3000円+ドリンク代
・夜の部:¥3000円+ドリンク代
・昼夜お買い得セット!:¥5000円+昼夜ドリンク代

・発売日:2010年12月30日(木)
ローソンチケット Lコード35675


【妄想台詞募集!】

バレンタインに言われたい台詞を大募集致します!こんなことを言われたらドキドキ!嬉しい!という沢山の妄想台詞、お待ちしております。人間じゃなくても、例えば自分が大事に飼っているペットに言われたい一言とかでもOK。イベント当日は、その言葉が現実に聞けるかも?女の子らしい台詞はもちろん、やんちゃ系、ツンデレ系なんでもござれ!締め切りはイベント前日の2011年2月5日(土)一杯まで。

下記のメールアドレスに、お名前(匿名可)と妄想台詞をお書きの上、メールをお送りください。

沢山のメール、お待ちしております!

メールアドレス:heliummatsuri_senpai_nomaki@yahoo.co.jp


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

とのことです音符


みかは夜の部に出演しますので


よろしくお願いしますにひひチョキ








胃腸の調子ふっかぁ~つ!!キラキラ









今日も1日頑張りますかぁ~ラブラブキラキラ








ふぁいとぉ~っドキドキ